Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
josephgarciaro.over-blog.com

維生素d 1000 iu 謙譲語 する

維生素d 1000 iu   謙譲語   する 誰かが謙遜を実践していると、彼らは逃げる者ではなく、パフォーマンスや熱心なことを心配しないという意味です. それは謙虚で他人に依存している弱い人です(うまくいけばあなたは私の皮肉を感じます). なぜあなたは聖書が謙虚であることについて何と言えばよいと思いますか?たぶん私たちはそれがすべて間違っていると謙虚さを実践する人は実際に強力なものですか?それゆえ、神の偉大な手の下で、あなた自身を謙遜にしなさい。そうすれば、適切な時に、あなたがたを高くして、あなたのすべての不安を彼に投げ入れることができます。. あなたが何もないので、あなたが彼に伏して欲しいと思っている支配的な神であるからではなく、むしろ彼が私たちを高めて私たちの世話をしたいからです. 私たちは自分の生活の中で何が起こっているのかで彼を信頼し、彼は自分の代わりにプロバイダーであると信じています. あなたの肩の上にすべてを置くことをやめよう私は最近、誰もが疲れている人々との私の会話の大部分で気づいた. わたしに来なさい、すべての労力と重荷があります、そして、私はあなたに休みを与えます. わたしの御言をあなたの上に置き、わたしから学びなさい。わたしは穏やかで心が弱いから、あなたはあなたの魂のために安らかを見つけるでしょう. マタイ11:28-30イエスは、私たちがイエスに従うように不安と疲労に満ちた人生について話しているようではありません. 彼は、私たちが彼の中にどのように安静を見つけることができるかについて、正反対のことを述べる. 私はあなたのために個人的に話すことはできませんが、私たちは皆、この問題に苦しんでいるという事実を知っています. 私たちは、イエスが何を言い、何が起こったのかが私たちの上にあると感じると、彼がしたことを忘れています.
維生素d 1000 iu 謙譲語 する させる
ほとんどの場合、間違ったことに多大な努力を払っています(私もこれも罪悪感です). 今日の文化では、もしあなたが労働して重い荷物を積んでいるなら、あなたは正しいことをやっていると言われます. あなたはあなたのブートストラップによって自分自身を引き上げていて、いつかはあなたが残りの日を過ごすときに何もしないようになる楽園(退職). 主は手元にあります。何かを心配しないでください。しかし、感謝の気持ちで祈りと祈りによって、あなたの要求は神に知らされます. そして、すべての理解を上回る神の平安が、あなたの心とあなたの心をキリスト・イエスに守ります。. ピリピ人への手紙4:4-7最後に、兄弟たち、真実であれば何でも、尊ばれるものであれば何でも、純粋なものであれ、美しいものであれ、誉れあるものであれ、卓越性があれば、価値あるものがあれば、賞賛する、これらのことを考える. フィリピ4:8私たちが自分自身を謙虚にしない時代の多くは、本当に神を信じないと言っている. 真実、尊敬、公正、純粋、素敵、賞賛、または優秀であるこれらの事柄は、神がすべてこれらのものであるためにすべてが賞賛に値します. 終わりに神の性格と矛盾する聖書の領域を見つけることは決してありません。それは疑わしい瞬間に私たちを励ますはずです. 何よりも、神が唯一の御子を私たちのためにお与えになったとき(ヨハネ3:16)、それは神の性格について多くのことを教えています. 彼は、苦しんで死ぬはずの息子を通して、再び立ち上がる前にしか彼に来ることができないことを知っていました. 神だけが持つことができる完全な知識をもって、彼は追い抜かれ、私たちのために御子を犠牲にしました.

維生素d 1000 iu 謙譲語 する させる

それは、私たちが神の人格について知る必要があるすべてを教えてくれるだけでなく、彼が私たちをどれだけ愛しているかを示しています. 聖書は、これによって、神が私たちを高くすると言うように、神様が神様を高められたと言います(1ペテロ5:6-7). そして人間の形で発見されると、彼は死の地点に従順になることによって自分自身を謙虚にし、十字架上で死んでも. それゆえ、神は非常に高くなり、すべての名の上にある名前をイエスに授けられました。すべての膝が天と地と地の下で弓をすべきです、そしてあらゆる舌はイエス・キリストが主であると告白し、父なる神の栄光へ. フィリピ2:8-11イエス様が謙虚に練習したのなら、どうして私たちは必要がないと思いますか?なぜこの弱点を考えますか?彼は父に頼っていましたが、これは良いことでした。実際、最高のものでした. 私たちは、イエスが最初に私たちのためにしたことがなかったならば、神との関係を持つことすらできませんでした(ヨハネによる福音書第14章6節). 私たちは、イエスがキングであることを信頼し、イエスに私たちの主であり救い主になるように頼むように自分自身を謙虚にしなければなりません. これは、あなたが1週間または50年間信者になったかどうかにかかわらず今日は変わりません. 私たちは、尊敬できる、純粋な、素敵な、賞賛可能な、または何か賞賛できるものを練習するためには依然として助けが必要です. 私たちが私たちのためにすべてを行うためにもはや神に依存しないように生きるとすぐに、私たちは最初の愛を忘れており、キリストが私たちのためにしたことを宣言しています. キリストの信者として、あなたがどんな状況にあっても、私はあなたが彼にそれを与えることができると約束します. 自分自身を謙虚にして、真に神にあなたの不安を投げかけ、神が本当にあなたの世話をすることを信じて、神に祈ってください. 質問:あなたの試練の最中に自分自身を信頼していますか?主に告白するためにはどんな不安がありますか?あなたは謙虚になるのに苦労していますか?以下にコメントしてください.
Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article